とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

ありがとう!

チャロ君だいじょうぶ?と、MОCОMAMAさんからお見舞いのメールを頂きました。本当にありがとうございます!^^

 

おかげさまで、信じられないくらいに少し持ち直しています。犬の17歳って我々人間ならば、幾つくらい何だろう?

 

100歳に近いのかな?最近、急に老犬に見えるようになり、弱ってきました。去年までは16歳なのに若くみえるねって言われていたのに・・・。本当に急に老いてきました。

 

今日のお昼休みに妻の実家に見に行くと、やっと立ち上がりフラフラしながら近づこうとして倒れそうになっていましたが、何とか状態は良くなってきています。本当に信じられないほどです!

 

左上の写真はチャロ君の事を心配してくれたMOCOちゃんです。

本当にありがとう!MOCOMAMAさん。

感謝です。

comment