とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 心因性腰痛(ストレス腰痛)

日の出。

今朝も天候に恵まれ、5時過ぎに散歩に出かけました。気温は低めの2℃という事で霜が降り、吐く息も白く、気持ちも身体も引き締まる思いです。

 

暫く足を進めると、東の山頂から素晴らしくきれいな日の出です。思わずパチリ!

佐賀の友人の影響を受けてます。(笑)

 

「今日も一日よろしくお願いします」と、お天道様にご挨拶!『よし、分かったから頑張りなさい』と言われたような気がして再度、頭を下げました。ありがとうございます。

 

土曜日の今日は、朝から夜7時過ぎまで大変に込み合いましたので順番が来るまで長くお待たせし、すみませんでした。(礼)然し乍ら、本当によくお待ちくださり感謝しております。

 

柴田接骨院は、いち早く痛みを取り去り、一日も早いご回復を目指しております。お身体に!そしてこころに良い情報を包み隠さず公表し、たくさんの皆様にお伝えしたいと考えています。

 

今朝の日の出のように・・・。拝、

 

comment