とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

水面に映える!

今朝も気持ち良く1時間余り、歩いてきました。もう癖になったというか習慣になった感じです。

 

夜明け前のぶらり旅!?というか、ぶらり散歩ですね。けれど、同じ時間に同じ様に歩いていらっしゃる方に2.3人お会いします。かわいい愛犬とお散歩!健康の為のウォーキング!と拝察しています。僕はお腹をへこませる為です。(笑)

 

今日の題名、水面に映える!の写真に実は仕掛けがあるのですが、

おわかりでしょうか?

 

実は、上下が逆転というか、反転しているのです。上の太陽が本当は水面に映ったものなのです。逆さ富士バージョンになっているのです。撮影時間は朝5時40分で、あまりにも美しく映っていたので思わずパチリ!

 

上下逆転というと『維新』か!と、思ってしまいますね!?

えっ?「それはあなただけ」

だっ誰!?(笑)

 

 

comment