とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

3泊4日の楽しい日。

先日、3泊4日の予定で来てくれた友人が帰っていきました。妻が以前に体調を崩していた時には、まるで傍にいるかのように支えてくれました。(本当にありがとう。感謝!)

 

小松空港で出迎えた際は、涙で抱き合い!友情の深さを改めて感じ、笑顔に変わっていく光景は周りの人たちをも微笑みにしていきます。^^

 

柴田接骨院で行なっている『ごしんじょう療法』と『三導療法』の実践も3日間集中して行ない「百聞は一見に如かず」の次元を超えた「百見は一試に如かず」の療法を体験し、手や足からビリビリジンジンと邪気の流れ出ていくのを強く感じられたかと思います。

 

3泊目は、砺波ロイヤルホテルさんでゆっくりのんびりと過ごし、またの再会を誓いました。来てくれて本当にありがとう!小松空港から飛び立つ姿を見て泣けるのが恥ずかしく、大きく手を振りながら涙を拭うのでした。

 

comment