とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鉄欠乏性貧血

おいしいますの寿し発見!

ぼくは富山県人として『ますの寿し』は大好物で、小さい頃から口にしています。(元駅弁日本一です)

 

Guestを迎えた我が家で共に食したますの寿しが左の写真です。今までのものは丸い形でしたが、今回はまったく違う四角!です。ますの寿しは丸いものだという思い込みを吹き飛ばすこのインパクト!「異端医師の独り言」のリー先生以来のインパクト!(これは僕的にって感じです)^^

 

形も四角だから食べやすく、折れたりしませんから汚すことなく取り分けられますし、しっかりと笹の葉に乗っています。(きれい)

 

味も良く、鱒の脂ものっていて臭みもなくおいしい!共に食したGuestも「おいしい」って言ってくれました。求めた僕も低い鼻が少し高くなったような気がして・・・。(笑)

 

僕の鼻を高くしてくれた一品は『平ら寿し本舗のますの寿し』です。僕は、平ら寿し本舗さんの回し者ではありません。(笑)おいしいと感じたものや良い情報は独り占めにせず、ドンドン発信して共有する。これが柴田接骨院の僕たちの信念なのです。

 

それでは、おいしい『ますの寿し』以下、紹介致します。

 

        平ら寿し本舗

      〒939-1333

   富山県砺波市苗加4752番地1

  ℡0763-34-5556 f0763-34-5557

 営業時間 9:00~17:00 年中無休

平ら寿し本舗で検索!素敵なホームページですよ。^^

 

追伸 四角い『ますの寿し』おいしかったです!

    (合掌) ごちそうさまでした。

 

 

 

2 Responses to “おいしいますの寿し発見!”

  1. nakaji より:

    地元のますの寿司、知らなんだです!
    平ら寿し本舗、ぜひ今度食べてみます^^

    • shibata より:

      nakajiさま。
      コメントありがとうございます。
      四角い形に新しいもの好きな僕の胸に矢が刺さってしまいました。^^
      マヨ醤油をつけて口に運べば、新しいますの寿しが楽しめますよ!
      是非是非!お勧めの四角いますの寿しをどうぞお楽しみになって下さい。
      ほんとに美味しいです!^^

comment