とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

暑いね~。

今日の富山県砺波市は、気温がグングン上がり37℃です。左の写真は柴田接骨院の駐車場に停めた車の影で熟睡していた猫をパチリ!

 

びっくりさせて、起こしてしまいました!m(__)m熟睡時間は2時間くらいだろうか?患者さんの車の音にも全~然起きませ~ん。この猫は母親で、子猫2匹は我が家の大豆畑にひっそりと隠れているようです。妻が子猫を発見したようで、かわいい黒猫と白黒のブチでした。

 

人間でもこの暑さは大変ですが、子育て中の母猫も暫しの間、おひとり様でお昼寝タイムは貴重な!そして贅沢なひとときなのかもしれない。^^びっくりして僕と目と目が合った時に「あ~びっくりしたなあもう!だけどさ、暑いね~」と言ってたような気がして。^^

comment