とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

18号台風一過!

台風18号が去った午後5:00の当院上空です。厚い鉛色の雲が少しづつ消え、その上の白い雲と青空が見えてきました。^^

 

今はまだ東北や北海道付近だと思いますので、そちらの皆さまは注意を怠らないようにお願いします。

 

台風が去ったあとは何事もなかったかのように必ず!青く澄んだ空が現れます。そしてその美しい空と空気にホッ!とするのです。

 

毎年恒例の如く繰り返している訳なのですが、人間と同じで台風にも性格があり、おとなしいタイプに、何とも恐ろしいくらい凶暴なタイプ!行動の遅いものに、早いもの!色んなタイプがあります。

 

やあっぱり僕はどっちもおとなしいタイプがいいなあ~。

でも、行動は早いほうがいいなあ~。

 

などと都合のいいことばっかり考えています。

『こっ!こらあ!』

あっ!すみません。

えっ、誰?^^

 

comment