とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

ごしんじょう療法!(円形脱毛症)6

ごしんじょう療法を開始して2カ月経過した写真です!もう心配はないと判断し最後の治療となりました。

 

しっかりと発毛していて、引っ張ると頭皮が持ち上がるほどです。^^

 

いつも笑顔でごしんじょう療法を受けておられましたので、こちらまでそうなってしまいます!ドンドン回復されていくSさんは、ものすごく前向きでイキイキされているので、周りの方々もそうなるのではないでしょうか!

 

僕もそうですが!Sさんが長きに亘って悩まれた『円形脱毛症』は、今までの自分自身を改めて見つめ直すために!引き起こされたのではないか!と考えます。

 

9月5日~11月4日 ごしんじょう療法実践 8回

柴田接骨院のブログに、写真の掲載を自らお申し出頂きましたこと誠にありがとうございました。きっと!お悩みの方々にSさんの思いは発信出来たのではないかと存じます。

 

スタッフ一同!こころより御礼申し上げます。(礼)

comment