とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

本日は晴天なり!

今朝は!本当に久しぶりの青空が戻ってきました。鉛色の空に見飽きたものですから、嬉しくて眩しくて目が細まります。^^

 

-1℃の空気は吐く息を真っ白にしまるで喫煙していた頃を思い出してしまいます。足元もツルツルに凍っていて歩く姿は、もはやペンギンの様です。2014年も片手とばかりになりましたが、1年の過ぎていく速さは「北陸新幹線かがやき」をも超えています。^^

 

本日は晴天なり!新年を迎える頃は、再び寒波『冬将軍さま』が「おい!また邪魔するぞぉ」と、仰っているとか?まあ!お断りすることも出来ずに待つしかないのかもしれませんね。^^

 

本日は晴天なり!胸いっぱいに爽やかな青空の空気を吸い込んで、身体の中隅々にまで行き届かせたいと思います。^^

 

 

comment