とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

仕事始めと了寛さん!

2015年仕事始めとなりました。「今年も皆元気でひとさまの為に働きましょう」という事で本日を迎えることが出来ました。ありがとうございます。(感謝)

 

さて!2015年柴田接骨院の待合室で、最初を飾る今月の了寛さん!は『ほめる人もいる けなす人もいる しかし その身になってほんとうのことを云ってくれる人は なかなかいないものです』に決定しました。^^

 

「本当にたいせつなものを守ることをしないで、自分自身の立場やその場しのぎの言葉を『その口から発していないか』どうか?」

「あの人になら云う!この人なら云わない!は、あるかどうか?」

 

荒 了寛さん!からの言葉は、僕のこころのなかにある四角いふたつの性格を時には転がし、時には押さえ、たまにはすごく撫ぜてくれ、ひとつの大きな丸い形にしてくれます。^^

 

皆さま!今年もよろしくお願い致します。

柴田接骨院スタッフ一同(礼)

 

 

comment