とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

今日は左義長です。

今日は当地区の左義長を行います。

今朝9:00に公民館審議委員の皆さんや児童クラブのお父さん方をはじめ有志の方々がたくさん集い!左義長の準備をされていました。^^

 

かくいう僕も、6年ほど前に大雪と強風のなか準備を行ったことがあります。いくら役員とはいえ!とても寒くて手が動かない有り様で、大変だったと記憶しています。

 

本当に厳しい寒さのなかの準備等々!誠にありがとうございました。午後6:00の点火となっています。日に日にお正月行事が粛粛と行われていきます。

 

自然の流れのように過ぎていく日々に!そして朝から準備に入られた皆さんに!こころから感謝を申し上げたいと思います。みなさん本当に寒いなかありがとうございました。(感謝)

comment