とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

生後290日の七なのです。

上は名古屋から富山に来た時の七で、下は今現在の七なのです。

我が家では『ペット』ではなく『コンパニオンアニマル』として

ともに暮らしています。『伴侶動物』という考えです。上からの

目線ではなく、同じ目線!アイコンタクトで伝えています。^^

 

2 Responses to “生後290日の七なのです。”

  1. あかねちん より:

    可愛いぃぃぃ(≧∇≦)♡
    数ヶ月でこんなに大きく成長するんですね!
    七ちゃんの今の大きくなった姿を見慣れたので、小さい頃を懐かしく思いました。
    また七ちゃんをナデナデしたいです((*´∀`*))

    • shibata より:

      あかねちんさま
      コメントありがとうございます。
      10ヵ月で顔も体も本当にしっかりとしてきたように思います。
      今度はナデナデ抱っこでお願いしま~す。

comment