とれたてblog

TOP > とれたてblog

マイタケスープの凄さ

またまたうれしい情報が舞い込んできました。3年前に「膀胱がん」に罹患され、そのすべては取り除くことが出来ず!ずっと検査をされていた70代男性。膀胱にがんが残っている状態ですので、大きな不安がお有りだったと拝察いたします。奥様に僕たちのおすすめしている「マイタケスープ」のお話しをさせて頂く機会があり、すぐに始められました。最近の検査では、膀胱内にあったがん細胞がすべて消え去っていて医師も驚かれたそうです。5年以内の再発も考えられることから、お伝えされていましたが、まったく無くなっているとの検査結果にこちらまで拳を天に突き上げた次第です。「ご連絡を頂き誠にありがとうございます。本当に本当に良かったです」(涙)

 

マイタケとシイタケを水から煮立てて沸騰させます。火力を弱めて吹きこぼさないようにして煮詰めますと少し黒っぽいスープの完成です!お茶がわりに、のどが乾いたら水がわりに頂くようにします。このスープには『MD-フラクション』(抗がん剤に使われています)が多量に含まれていますので、僕は「自分で作る抗がん剤」だと考えています。

 

お悩みの方に是非とも「マイタケスープ」。おひとりでも快方に向かわれて、ご本人、ご家族、お仲間のみなさんで満面の笑みになって頂きたいとこころから思っています。「決してあきらめないで!」

 

このブログが福音となれば、一考一助になればと存じます。

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、