とれたてblog

TOP > とれたてblog

励ましの言葉に感謝です

コロナ禍の影響で6月から『完全予約制』として営業を開始し、現在2ヶ月半を経過致しました。ホームページやブログ!張り紙などでお伝えしてきましたが、最初はなかなか浸透が難しいと感じていました。「消毒の徹底はもちろんのこと!トイレは事前に済ませて頂くようにお願いしたこと!マスクの着用!風邪の症状や味覚・臭覚異常のある方はご遠慮頂くこと!」などをお願い申し上げて参りました。

 

今現在では、皆さまに当院の趣旨を十二分にご理解を賜り、深く感謝を申し上げます。また「『完全予約制』になって良かったです。前までは車がたくさんあったら帰っていたんですよ」「誰とも会わないのがいいです」「帰る時間が自分で分かるのがいい」と言うお言葉も頂いています。「自由診療(ごしんじょう療法)は何時でも受け付けてもらえるのがいいですね」僕としても『完全予約制』に変更して本当に良かったとこころから思います。

 

たくさんの励ましの言葉にこれからも「やり過ぎはない」くらいの徹底と当たり前のことをこれからもしっかりと行なっていこうと今まで以上に強く思います。「本当に皆さまの励ましの言葉に感謝です!ありがとうございます」富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、