とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 2月3日節分です

地球規模の変化!

今!ヨーロッパ(ユーロ圏)では、様々な問題が起こっています。金融もそうですが異常高温が続いているのです!パリ、ジュネーブで39.7℃ドイツで40.3℃と、過去最高の記録更新を発表しているのです!

 

この日本の近海でも、時期早い台風が巨大化してきて沖縄をはじめ多くの島々に被害をもたらしています。また、火山の噴火や増え始めた地震など「何か備えをすべき」であり、先日!東京で防災グッズの紹介と販売をニュースで目にしました。「備えあれば憂いなし」ですね。

 

以前から拙ブログでお伝えしてきましたが!僕は太陽の異常がそのまま地球規模の環境の変化をもたらしていると考えています。黒点のない時期があり、且つ又!黒点の活発な動きや、プロミネンスに巨大な太陽風が地球に向かって来ているのです。

 

これが!北海道でのオーロラ観測や電磁波シャワーに直結していると考えています。このことから地球規模の変化は、太陽の活発化に直接関係しているのだと僕は思うのです。

 

不思議とすべてが結ばれているように思えてなりません。畑でも、プランターでも自家菜園にして観察していると色んなことが不思議と関係していることが分かります。身近な範囲から地球規模!果ては宇宙にまで波及してしまうのです。

 

すべては一つの波なのかもしれませんね。

 

 

 

comment