とれたてblog

TOP > とれたてblog

おしっこの近い方へ!

今回は『おしっこが近い!』とお困りの方に以前からお伝えしている方法を再々度お伝えしたいと思います!よろしくお願い致します。写真は越中一宮高瀬神社の境内!左に手水舎、そして中央の黄色い樹木がイチョウです!さすがに秋になりますと朝の冷え込みを感じる時期となりました。そうなりますと『最近どうもおしっこが近くて、夜になると3回から5回もトイレに起きないといけなくて辛いんです!何か良い方法はありませんか!?』と言う声をお聞きします。僕たちは「銀杏(ギンナン)をおすすめして大変よい結果をお聞きしていますよ」とお伝えしています。

 

ギンナンの外殻をペンチでひび割れの状態にしてから『フライパンで炒る!』『ストーブの上で焼く』『紙封筒に10個入れて電子レンジで1分加熱する』などの方法で、キレイな緑色に変わっていれば食べることができます。10個から始めてみましょう!僕は20個でも大丈夫!ご自分のおからだと相談しながら量を決めてください。5回もトイレに行っていた方80代(男性)は、短期間に回数が激減!1回になったときは大変に感謝されました!お困りの方やご家族の方に朗報となればと何度も繰り返しお伝えしています。是非!ギンナンを『銀杏療法』を始めてみてください。行なってみてよろしければ、他にお困りの方にお伝え願います!どうぞよろしくお願い致します。「本当に即効しますよ~っ!」^^

 

このブログが福音となれば、一考一助になればと存じます。

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、